2020年2月12日水曜日

いやし^_^




強皮症の合併症で、

内臓の皮膚が硬化していくので

逆流性食道炎の症状があり

毎回、いやしの集いでも祈って

もらっていました。

食べたあとに、苦しくなったりします。

先週の長崎殉教記念聖会でのこと^_^

夜の集会です^_^

後半のいやしの祈りにて。

神さまに触れられたのを感じました^_^

そのときに、牧師さんをとおして

「胃と食道がいやされました」と!

ちょうど、祈っていたから、

わたしのことだ!と思いました。

牧師さんにも、食道のことは

伝えていなかったから神さまだ、と

嬉しくなりました^_^

けど、わたしは、不信仰にも

そのあと、症状がほんとになくなったら

証しようと思ってしまい今日までズルズル…

神さまがいやしてくださったのに

不信仰ではないかと気づかされました。

なので、神さまがいやしてくださったと

受け取り、今日書いています^_^

神さま、感謝します^_^

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿