2020年2月27日木曜日

天国



じいちゃん、天国でなにしてるかな?

母方のばあちゃんと会ったかな?

とか、いろいろ考えてます笑笑

私たちと祖父母の関係は、

どちらかというとクール?な感じ。

ベタベタする感じもなく。

もっと甘えてみたかったな、

と思うわたしです^_^

ただ、母方のばあちゃんとは

最後の方は、言い合える感じ笑

ばあちゃんには、小学生のとき

わたしが転んで顔を何箇所か

傷ついたのですが、跡が残らないように

ばあちゃんが飯坂温泉に何回か

連れて行ってくれて見事にツルっと

直してくれた!

もちろん、神さまからの知恵でしょう。

天国に行ったら、じいちゃん、ばあちゃんに

再会できるのが楽しみです^_^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿