2020年2月3日月曜日

見分ける


見分ける訓練だらけだなぁと思うこと満載の土日だけど、

日曜日の牧師さんのメッセージなどをとおして

神様の恵みのうち、

教会の恵みのうちに勝利していけばいいから

私は何もしないでいいんだなぁと思い

平安を取り戻しました^_^



目に見えないものに対して

どこまでわたしを苦しめたら気が済むの?って思って

私の口は素早く反応してしまいそうになるけど、

まずは静まることが大切だなぁと思う。

自分で頑張るんじゃない。

自分で耐えるんじゃない^_^

神様の前にへりくだって

許されていろことすべての重荷を下ろして歩みたいです♬

いつも笑顔で😊SMILE

まり

"あなたの重荷を主にゆだねよ。主は、あなたのことを心配してくださる。主は決して、正しい者がゆるがされるようにはなさらない。"
詩篇 55篇22節

"すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。"
マタイの福音書 11章28節
聖書 新改訳©2003新日本聖書刊行会

0 件のコメント:

コメントを投稿