2020年2月28日金曜日

時差出勤


会社では時差出勤が始まってます。

なんと1番はやい時間で7時!

はやい!!

1時間半前に家を出なきゃならない私としては

もはや無理…笑笑

と思ってしまう時間ですが、

これからシフトが決まるので、

もしかしたら、

この時間になる可能性もあるのかも?

さて、

私の会社は旅行に関する仕事なので、

通常業務にプラスして

朝から夕方まで

感染症のことで問い合わせが続いていて

パソコンと電話と

ぐったりしてます…

違う…感謝✨しています笑

SARS、MARSの時は7カ月で収束したらしいですが。

早く収束しますように!

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿