2020年2月2日日曜日

踊りをもって♬


母からの写真^ ^

今日はGLTVでゴスペルを

歌わせていただきました^_^

今日は、ヤングのみなさまに

ダンスをしていただきました^_^

喜びがいっぱいでした^_^^_^

ラベイユとしては、はじめてのことで

はじまるまえ緊張しまして…

けど、まりちんと祈ったときに

聖書に踊りをもって主を賛美する

とあると神さまが教えてくださり

力を受けて平安になりました^_^

終わってから喜びもあったのですが

人の意見を気にしちゃうわたしとしては

どうだったのかと、少し不安になり

神さまに祈って聞いてみた!

そしたら、はっきり神さまが

教えてくださった。

あのあと、ある授業があり、テキストで見分け

について書いてあるところを読んでいて。

神さまは聖書に重要なことを書いていて

あまり重要じゃないことは書いていないと。

そうだ!

聖書に踊りをもって神様を賛美する!と

あるから、聖書的なんだと回答を

神さまが教えてくださり

いま、感慨深く感じたわたしであります^_^

おひとりにおひとりに

神さまの祝福がありますように。

感謝します^_^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿