2020年6月5日金曜日

賛美BGM


↑母とまりちんとわたし。
長崎の西坂で寒い中お祈りした。
2014年2.5の写真。

今日は金曜日。

おうちで、個人的に徹夜祈祷会。

短い時間だけど。

ある教会のYouTubeをみて、お祈りしていたら

最後のいやしの祈りで

2つの病気のため、お祈りされてて。

そのひとつが、わたしにゆるされた

膠原病の方をいやしてください、という

祈りで、すごく励ましを受けた。

いろんなことで、いま

すこし気持ちが弱くなってて
(全然元気ですが☺️)

神さまに、

どうしたらいいか祈っていたところだったから

その方の祈りを通して

神さまにふれられました。

神さまはわたしを知っていてくれてる。

いまの思いも、ぜんぶ。

神さまは、共にいてくださると

励まされました。

感謝。

ゆみ





0 件のコメント:

コメントを投稿