2020年6月17日水曜日

時代


昨日も今日も暑かったぁ!

私、9月末まで在宅ほぼ決定の状況。

やはり、お仕事机かおう。

安くてかわいいやつありますように。

在宅も3ヶ月続いたこともあり慣れました〜

こんな時代になるとは。

ちょっと前の生活を思い起こすと信じられない。

ゴスペルも今までの活動と共にインターネットもフル活用していく時代なんだなぁとつくづく思います♬

この前、あるコンサートとかが配信されていて、

そのコンサートが最新式でびっくり〜

演奏している楽器にスマホ画面で近づくとその楽器の音が大きくきこえて、

歌ってる人に近づくと歌声が大きくきこえて。

なんていう技術なのか…。

今まで考えもつかなかったことが色々でてきてて驚きです。

まり

2 件のコメント:

  1. 職業柄、私は在宅可能ですが、嫌で仕方ないですよ。ちゃんと足を運んで仕事したいです💧

    返信削除
    返信
    1. 私もいつまで在宅なのかわかりませんが・・・
      在宅勤務、お互い楽しめますように!!

      削除