2020年6月1日月曜日

約束のことば




昨日、聖書を読んでいて、かつて

神さまから語られた約束のことばが

目に留まった…。

その頃、すごく苦しくて

会社帰りも、ずっと泣いていて…

ちょっと、心が参っていたときでした。

そんなときに、聖書から語られたことば。

作詞のことの、みことばでした。

ようやく、脱出できたときでした。

いつだったのか見たら、2014.2月!?

もう、そんなに経ってたの〜笑笑

ゆみ、ちゃんと忠実にやってるのか?と

問われたときでした。

昨日は、久しぶりの会堂での礼拝でした。

渇きを覚えていた心に

生ける水があふれだしたように

生き生きしました^_^

いろいろあるけど、

神さまのことばだけは絶対離したくない、と

思ういちにちでした^_^

ゆみ

2 件のコメント:

  1. 私は相変わらず、在宅礼拝です。高齢者が余りに多いので。ところで、どんな聖句だったんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 少しずつ日常が戻るといいですね☆sumidaさんも、みなさん神様の守りがありますように。聖書の箇所はですね・・・すみません、照れくさいので、またいつかの時に(*^-^*)

      削除