2020年6月15日月曜日

コード




ピアノ習いたいなあ〜🌻🌻

ピアノを弾きながら神さまに思うこと…、

神さま、天国に行ったら

かっこよくピアノ弾けるのでしょうか✨✨

☺️🥰🥰🥰

いまは、神さまに与えてもらった

ありのままのわたしで、神さまを賛美する^ ^

好きなアーティストさんをきいて、

ありのままで歌えばいいのだと

励まされたわたしであります🥰🥰🥰

あしたは、勇気をだして

行動しないといけないことがあります。

神さまに、お祈りして聖書読んだら

『勇気を出しなさい』『勝利』と

言葉が与えられた。

それでも、ビクビク臆病者のわたしです。

けど、勇気をだします笑笑

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿