2020年6月7日日曜日

ピアノの音



YouTubeで聴いている

賛美のBGM。すごく安らぎます。

はじめて聞く、ゴスペルですが、

ピアノだけですが、祈ったり

寝れないとか、かけたりすると

すごく平安になります。

神さまを賛美するメロディーは、

やっぱり、落ち着くなあ。

ピアノの音も、やすらぐなあ〜。

ピアノ弾きたい弾きたい🎹

下手だけど笑笑、弾きたい😊🥰

全世界のみんなで、オンラインで

つないで賛美したいなあ。

同時につないで、

神さまに向かって、心ひとつとして

賛美が、あふれたら素晴らしいなあ(*^_^*)

タイムラグがあるけど、5Gになったら

出来るようになるのかな☺️✨

ただただ素直に

神さまを賛美したいなあ✨

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿