2020年6月16日火曜日

お休み


↑ふ笑笑

今回の教会の夏白馬キャンプは

なんと、8/4からで…

実は会社がキャンプの次の週ずっと休みで

もし白馬キャンプで休みいただいたら

長期休暇になってしまうから

半ば、あきらめというか、

そんな感じでした^ ^

自暴自棄な感じになりつつも

心落ち着かせ、感謝していたら

参加したいと熱い思いへ

変えられていきました。

そう思わされたのはあわれみと恵みであります。

とりなしの祈りをしていただき

今日勇気をだして、お休みお願いできた🌈

神さま、ありがとうございます😊

今のところ、本キャンプから参加〜🥰

感謝です✨✨

この1週間戦いでありました笑笑

大げさですが、わたしにとっては

頭を悩ませる、お休み申請なのであります。

昨日書いたのは、このことでした🥰

感謝〜さらに祈っていこう🍉🍉🍉🍉

とりなしてくださった方、

ありがとうございます😊

ゆみ





0 件のコメント:

コメントを投稿