2020年6月8日月曜日

とりなしてくださる方



今日は、礼拝にでても

否定的な思いがあふれてきた。

たまにある否定的な状態…💦

このまま、逃げられたら楽なのかな、と

思ってしまう日々でした。

けど、帰ってから、家族で電話で話して

賛美BGMきいて、ブログかいてたら

賛美したい思いがあふれてきた。

お風呂に入って、思い煩っていたことに

思い巡らしていたら、いつのまにか

否定的な思いから信じて踏み出しを

しようという思いと喜びがきました!

家族がとりなして祈って

くれてたのかと思い感謝しました。

けど、いちばんは、神さまが

わたしのために、とりなして祈って

くださっていると感じました。

神さまは優しい方です。

神さま、ありがとう。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿