2021年10月15日金曜日

2年ぶり??


晴れ渡る空〜

写真ななめってますが…

いま、香りのものに心惹かれます🌸

ちょっとだけリラックスした異空間を味わえます^ ^

今日も仕事をしながら

イスラエル行ける方々いいなぁ、私も行きたいなぁと思いつつ、

がんばりました!


今日会社にきていて、

久しぶりにお会いした方がいて、

1年ぶり?2年ぶり?みたいな話しになりました…。

こんなに会わないって、すごい。

全然変わってませんでしたが、会っていないことが不思議でした😊

午前中は在宅で、

午後出社だったので、満員電車からは解放されて最高です✨✨

帰りは久しぶりに電車遅延というものに遭遇しました。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿