2021年10月30日土曜日

楽しいいちにち。



今日も楽しいいちにちでした✨

マーベラスの練習に参加して

まりちんとランチして、おしゃべりして

大好きな、わたしのリラックス時間。

病気がわかり、コロナがあって大変でしたが

時間がゆっくりとなり、その間、

自分のことを見つめ直せて、

なんとなく、ホッとしているところも✨

どこかで、自分をしばっていた堅苦しい思いから

解放されて、自分を大切にしていいんだなあ、と

気付かされました✨☺️

いつも神さまが共にいてくださる。

そのことがいちばん安心。

今年度も、神さまが共にいてくださったことを

感謝して、また新しい年度をむかえよう✨

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿