2021年10月2日土曜日

マナー



短大生のとき、

わたしの学部では、テーブルマナー教室が🍴

フランス料理のマナー教室が

良かったのに…

わたしたちの年は、

なぜか中華料理のマナー教室☺️

中華料理のマナー…

全く覚えてなーいー笑

社会人になって、クリニック勤務になり

院長先生夫妻と、月一のお食事会や

新年会や納涼会があって、

いつも美味しいものをご馳走になりました😎

フランス料理の時もあり

テーブルマナー分からなくて緊張しながら

見よう見まねで食べました😎笑

なつかしいなあ✨

いま、振り返ると、

これまで勤めた職場、すべて

良いところだったなあ〜

みんな元気かな〜会いたいなあ〜

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿