2021年10月11日月曜日

風のひびき


このマフィン、

大好きなイチヂクとプルーンがはいっている❤︎


先週の月曜日から水曜日の3日間

ゆみと私と2人で

新しいゴスペル77曲のOHPシートのための歌詞を楽譜を見ながらひたすらワードで入力し続けました💻

毎年のご奉仕ですが、

改めて歌詞を打ち込んでいくと

歌ったたり聞いたりしただけでは、

気づかなかった言葉とか、

今年はこの言葉が多いなぁとか

色んな発見があります😊


よく、プロの歌手の方が、

歌を歌う時に歌詞を書き出して、

言葉やそのニュアンスとかを理解する作業をするって

聞いたことあるけど、

たしかに歌としてではなく、

言葉としてみてみること、

必要なのかも。

改めてそんな思いも与えられた恵みを受けました😊


もし、

風のひびきのゴスペルを聞いた方がない方がいたら、

ぜひ「風のひびき ゴスペル」でググって聞いてみてもらえたら嬉しいです😆

神様が与えてくれた曲、

全部いい曲です♬

全曲、色んなところで歌われていけばいいなぁって思います^ ^

まり




0 件のコメント:

コメントを投稿