2021年10月1日金曜日

ハレルヤ☺️



今日の失敗…仕事で、

ちょいと、納得できなくて

きつめの言葉を発してしまった…

しかも上司に…💦

結局、こちらの意見が正しかったのですが、

なんだか、モヤモヤ。

謝るのも、なんかなあ〜

けど、わたしの対応が良いとは言えないし…

お昼休み、神様にお祈りしました。

このことを、ごめんなさいと祈り、

感謝して、祈っていました。

そしたら、なんと、お昼休みの帰り道、

いるはずのない上司を途中でみかけました。

会うの気まずいから気付かないふりしてたら

上司から声かけてくれて、

その流れで、先程はすみませんでした、と

謝ることが出来た😭

涙が出るほど、神様の存在を感じました。

上司とは、普通にお話できた🥰

良かったあ。

神様に感謝✨

お祈り、ありがとうございます☺️

ゆみ






0 件のコメント:

コメントを投稿