2021年10月27日水曜日

gospel group


先週くらいから、

もくもくと加湿器が稼働し始めました^ ^

適度な湿度があると体も喉も楽です♬

最近、韓国の男性4人組のゴスペルグループをおしえていただいて、聴いてます😊

とってもよかったです!

アカペラも綺麗でアレンジもおしゃれで。

なによりも喜びが伝わってきて、

あー神様を賛美することが好きなんだなぁと思いながら聴いてました^ ^

そしてもちろん、彼らはとても歌も上手ですが、

その前に神様の前に一致を持ってビジョンに進んでいってることを感じて、

そこに何か感じさせるものがあるなぁと思わされました。

アジアのゴスペルグループ、

どんどん世界に出ていってるなぁとワクワクしました😊

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿