2023年5月13日土曜日

誰にも言えないことも



今日は、教会のいやしの集いで

ゴスペルを歌い、神様からの恵みの

体験談を話させていただいた。

わたしの20代まで、悩ませていた

ニキビのいやしのおはなし。

ニキビなんて…と思われるかもだけど、

わたしにとっては、

心の痛みを感じる悩みのタネで。

恥ずかしくて誰にも言えなくて、

けど、ある証しを読んで、

神様がいやしてくださる、と信じる気持ちが

与えられて、はじめて、

教会で、秋元牧師をとおして、

神様に祈っていき、そのあとは、

教会のみなさんに毎週祈ってもらい

いい皮膚科にも出会い、

神様がいつの間にか、いやしてくださった!

誰にも言えない悩み…

神様にだけは、祈って、言える。

そして、神様だけが、解決してくださる。

わたしは信じます!

神様がすべてを助けてくださると✨☺️

たくさん、証しして

たくさん、神様を賛美する

神様と一緒に✨

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿