2023年5月5日金曜日

GW



あっという間のGW…

中身の濃い、楽しい

神様の守りを感じた時間でした。

両親が来てくれて、

昨日は、わたしがいない間に、

部屋をピカピカにきれいにしてくれた笑

コロナ前に来て以来だから

3年以上ぶり東京に来た2人でした^ ^

帰られるのは、やっぱり、さみしい…

一緒に福島に帰りたい笑

けど、神様に、ここにいなさいと

言われているから、我慢して…

両親も私たちも、それぞれの場所で

なすべき分を、神様に従っていけますように

お祈りしていきます。

神様を信じていて良かった、と

心から思うGWでした。

この良き福音を、伝えていくことが

私たちがなすべきこと。

神様の御心を、ただ行えますように。

神様の恵みによって。

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿