2023年5月8日月曜日

キーボード


家族で吉祥寺〜の写真^ ^

雨風強い1日だった日曜日。

昨日までの天気がうそみたいに、

空はどよーんってしてました。 

さて〜

私が家で、

ずっと使っていたキーボードの調子が悪くなって半年くらい経ってます。

3箇所くらいの音だけが急に大きくなるのですが、

そのほかは問題なく使えるから、

捨てるのをためらっていたんです。

しかもけっこうな粗大ゴミなので。

でもこのタイミングで両親が実家に持っていってくれることに!

全く使えないわけでもないので、

とりあえず実家で使う用として運んでもらいました✨✨

それと入れ替えに、

昨日は、

ちょっと前に購入済みのキーボードを新しくセットして、

やっと何個か巨大な音がでる恐怖から解放されて弾けます!

よかった^ ^感謝🌈

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿