2023年5月15日月曜日

路上ライブ


ゴールデンウィークが終わったばかりですが、

どこかにお出かけしたい気分です😊


さて、最近は路上ライブで機材を小さくして持ち運びしやすくするため、

事前に数曲、簡単に、本当に簡単に…キーボードとか録音しているので、

キーボードと向き合う時間がちょっと増えてます🎹

なにか、きっかけがないとキーボードに触れる時間も減っていっていたのでよかったなと✨



そして、以前は考えられないくらい動きやすい荷物量での路上ライブ。

どこにでも行けます♬

時にはキーボードもっていくのもいいかなぁとも思いますが、

スピーカーとマイクとオケ持って行くスタイルもいい感じです^ ^

ゴスペル持っていろんなところ行きます🌈

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿