2023年5月18日木曜日

^ ^


↑オレンジジュース自販機、普通にスーパーで
みつけました🍊

さて、今日も、暑い東京です^ ^

建物内に、ずっといるから、

どんなに天気がいいのか、分からなくて

外に出て、びっくりする‼️

今日は、お昼、ひとり、外ランチ^ ^

教会の働きで、オーケストラがあり、

また再び、神様がオーケストラの働きを

すすめられている^ ^

わたしも、オーボエを

前からやりたいなあ〜と思っていました。

高い楽器だから、いつか…と思って。

そんなときに、まりちんから

その楽器が教会に与えられたみたいだよ、と

聞き、何も知らないTちゃんが

オーケストラのパーカッションに、と

声をかけてくれて^ ^

じつは、あの楽器やりたい!と

申し出ることができた^ ^

来月くらいから、新しい楽器

オーボエとは、少し違うのだけど

イングリッシュホルンを、

させてもらえることに^ ^

うれしい〜楽しみです!

神様〜ありがとう😆✨

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿