2023年5月29日月曜日

海と川


今日は雨でした☔️

私の会社は何気に海と川の近く。

暑い日は、

外に出ると磯の香りがほんのりと香ってきます^ ^

本格的な夏が来る前に海に行きたいなぁと。

夏の海は、

暑すぎて紫外線も痛すぎてつらいから笑

まだ実行したことはいないのですが、

会社帰りとかいってみような♪

近いとはいえ、

どうやっていくのかわからないから、

まずは行き方を調べなくては^ ^

そして、もう一つ気になってるのが、屋形船。

近くの川で

コロナでここ数年見かけなかった屋形船を

今年は早くから見かけるようにもなりました🚤

こちらにも興味あり笑


まり

0 件のコメント:

コメントを投稿