2023年5月24日水曜日

音楽は素晴らしい☺️✨



コロナ禍のときに、

インターネットでみつけた、ピアニストさん。

YouTube配信で聞いて

大好きになって、いつか、ライブに

行きたいと思っていたのですが、

日程が合わなかったり、

ご本人に会うのは緊張しそうだし、

緊張して楽しめるのか不安で笑

行く勇気がなかったり笑、

なかなか行けずに、3年たってた笑

そんな中、不思議な形で

その方の演奏を聴くことができ、

感激のわたしです✨✨✨✨

演奏してる方、みんな素晴らしかった〜✨✨

ありがとうございます☺️☺️☺️

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿