2018年6月1日金曜日

強い思い 強い願い


朝、テレビを見ていたら

セカオワのコンサートのことやってました^ ^

本人たちのインタビューや、

コンサートの様子や、

お客さんのインタビューを聞いて感じたことは、

一体感。

私はディズニーにいくと、

いつも感じるんですが

足を一歩入れた時から別世界で、

みんなが同じ思いや感覚の中で楽しむから

そこにいる人たちみんなが仲間みたいな笑笑

ディズニーの夜のパレードも本当に感動するし。

そこには、

目で見るもの肌で感じるもの耳で聴くものすべててを刺激するものがあって、

なぜかわからないけど感動する。

その根底にあるのは、

やっぱり強い思いや願いなのかなぁって思いました。

みんなを楽しませたい。

この音楽やこの思いを届けたい。

そしてみんなが

この雰囲気を楽しみたい、

一緒に同じものを感じたいと思わせるまでの思いはすごいなぁって思う。

実際セカオワのコンサート行ったわけではないけど、

そんなことを感じました。

私も、

ゴスペルを通して伝えたいものがあるから

そこにさらに強く願う思い

そしてそれを感じてもらえるようなものが与えられるように

神様に求めていきたいなって思いました。

まり


0 件のコメント:

コメントを投稿