2018年6月27日水曜日

帰り道



これは月曜日の空です^ ^

今日も、いちにち感謝*

さいきんのわたし、自分の人生
振り返り中〜( ´ ▽ ` )

これは、どうでもいい話かもですが… 

20代のころは、
洋服とか好きなの着ていたのですが、
東京にきてから、経済的に大変だったりして
あんまり、洋服を気にしなくなり…
そのぶん、食べることで満たされるように(笑)

あと、大人になっても
スカート短いとか怒られたり(笑)
ひそかに私の心に傷が残ってます^ ^

というか、
言われても気にしなければ良かった( ´ ▽ ` )

ポリシーがなさすぎて…
怒られないようにと
周りの目を気にしちゃうわたしです( ´ ▽ ` )

神さまが許してくれるなら
もっと自由な自分になりたいなあ( ´ ▽ ` )

けど
すべて感謝しよう^ ^
つぶやき私、さようなら^ ^

ゆみ






0 件のコメント:

コメントを投稿