2018年6月3日日曜日

さんび




今日の教会での牧師さん
メッセージ。

昨日、聖書のことで
質問があり、わからないので調べて
お伝えさせていただくことにしました。
そのあと、わたしは、聖書のこと
何も知らないし、ふさわしくないなあ〜と
少し落ち込み感謝していました。

質問の答えは、
誰に聞けばいいのだろうと
朝目覚めても、なんか、
心がソワソワして、神さまに
祈っていました。

そしたら、朝のメッセージで
どんぴしゃの質問の答えが…
その質問は、わたしと限られた方しか
知らなくて。
神さま、すべてを知っていると
恐れさえ感じるほどでした。
感謝*

あと、ふさわしくないものでいいんだと
涙がでてきました。

仕事のことも、祈っていただき
夜のメッセージで
勇気をだしなさい。と
語られて、踏み出してみようと
思いました。

神さまは、すべてを知ってくださっていて
助けてくださる。
神さまに、すべてを感謝します。
 
ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿