2018年6月22日金曜日

神の栄光を見る


昨晩、

叔父のお見舞いに川崎にある病院に行ってきました。

ICUにいるとの突然の連絡で、

びっくりしてしまいましたが、

母たちがくるまで、

病院の待合室や外で、

ゆみとお祈りしたり賛美したり。

守られて手術も無事に終わって神様に本当に感謝。

あとは速やかに回復しますように祈りつつ仕事があるので

私とゆみは、朝早く帰ってきました!


近くに住んでいるのに、

いとこに会うのも久しぶりで、

最初お互い誰だかわかりませんでしたが…笑

おじちゃんが退院したら家族で教会に来てくれたら嬉しいな😊

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿