2018年6月23日土曜日

いやし



おじちゃんをはじめ、母の兄弟は
みんな優しい人たちで。
ズルいこと出来なくて
不器用なところがあるから、
なおさらなんか好きです。

おじちゃんが入院して、危険な状況ときき
福島から夜中、もう1人のおじちゃんが
運転して、じいちゃんが母ときました。
母たちがついたのは夜中の3時くらい。

じいちゃんと、久しぶりに会いました。

じいちゃんも、みんなに会えて嬉しそうでした。

じいちゃん、
みんないて教会みてえだあ、って言ってて。
あと、イエスさまに感謝だなあ、って
言ってた。
あと、久しぶりに遠出出来て
神奈川に行ったから
白馬にも行けるかもなあ〜って
話してたらしい^ ^

白馬キャンプのこと、
覚えてたなんて、びっくり^ ^

おじちゃんの手術、成功して
いとこと、写真撮りました。

いとことは、小さいとき
よく遊んで、大好きで神奈川に引っ越すときは
寂しかったなあ。

何年振りかに会い、少し照れくさかったけど
ばあちゃんがいたころの田舎っぽい
暖かさを感じました^ ^

ゆみ







0 件のコメント:

コメントを投稿