2018年6月7日木曜日

夢の中


今日の朝、

二度寝しちゃってて、

その時に見た夢の中に、

大学時代のお友達がいっぱい出てきました^ ^

みんなが、

車でわざわざ東京まで私を探しに来てくれて、

久しぶりー変わらないねぇとかいいながら談笑。

そのタイミングで、

空にすごく綺麗な虹がかかって、

うわぁっって

みんなで見てるという夢。

そして、

わたし、急がなきゃ仕事に遅れるって夢の中で言ってるという。

そしたら、

実際もなかなかスリリングな時間に目が覚めました…笑笑

それにしても、

夢の中とはいえキレイな虹🌈でした^ ^

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿