2018年8月6日月曜日

小さな対応


前回、イスラエルチームに参加した時に

ある問題に関してのことばを求めていて、

1つ明確にさめされたことがありました^ ^

それからずっと忍耐してきました。

でも最近になって、

いまは時じゃないと語られて、

イスラエルチームで示された言葉が明確だっただけに、

じゃ、いつなの?あの言葉はとらえ違いだったの?と神様に祈っていました。

白馬キャンプ前に、

神様に、

もし、あのみことばが神様からのものであればもう一度わかる形で示してくださいって祈ってました。

そしたら、

白馬キャンプ中に

なんとも不思議な形で、

同じ言葉が。

神様は真実なお方。

で、

じゃ、今そうならないのは、なぜなのか?

って、

キャンプから帰ってきてから聞いて祈っていくなかで、

自分自身の生活の中で気をつけること、

ひとつ導かれたことがあるので、

その対応を恵みによって成して行けるように、

祈って行こうと思います。

生活の一部というか、性格というか、

そういうのを変えるのって簡単なようで一番難しい。

でも語られたみことばへの信仰の対応。

かかえてる問題とはかけ離れてるくらい、

小さな小さな対応だけど、

このことを通しても神様の奇跡見ます^ ^

心の一新。

あとは神様にゆだねて〜

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿