2018年8月16日木曜日

感謝^ ^



こころごすぺる^ ^

神さまに、助けをたくさん祈った
こころごすぺるでした^ ^

裏方で、制作のみんなと
連絡係したり、お弁当係したり^ ^
受付もさせていただいたり
ここごすクワイアで出演したり
盛りだくさんでした^ ^

白馬キャンプ後
なんとなく、
私が直接何かした訳でないのに
誤解されてるのか
傷つくことあったり、
ずっと、心が重たくて…
なんなんだ…という日々。

けど、その分、素晴らしいことも
神さまから受けたり^ ^

よく分からないけど、
神さまから愛されてる〜
と感じます^ ^意味不明かな笑? 

今日、ここごすクワイアで
お祈りしていて、すごく
胸が熱くなった…
たくさんの方が、来られますようにと、
みんなの祈りが天に届いてると^ ^

感謝します!

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿