2018年8月27日月曜日

あまちゃん。




今回の、作詞作曲…

いろんな助けがありました。

祈りのミッションに
白馬での祈りのリクエスト募集に
書かせていただき、
お祈りしていただいたり。

まりちんが、いままでもだけど
今回、わたしの分も喜んで
最後まで、収録したりしてくれて。

あと、はじめて、英語の歌詞を
直前の日曜日にお願いして
こころよく受けてくれたり。

わたしは、あんまり誰かに
何か頼んだりするのが苦手なのですが
今回は、神さまと教会のみなさんに
助けられて無事に提出できたなあと 
感じました^ ^

あと、今日は、ちょっと
ダメだなと思うことしてしまい
神さまに、ごめんなさいしました。
ゆるしは、ほんと恵みだなあ〜。

感謝🌟

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿