2018年8月17日金曜日

人の痛み


人の痛みを知っていることは、

幸いだなぁって思う。

大学までも色々あったけど、

四方八方塞がれるほどの苦しみは経験したことなくて、

東京に来てから、

自分の意思が弱いところがあったせいもあり、

自分の感情が周りの色んな人にコントロールされてるような感覚さえ感じて。

本当の自分の感情を受け入れられなくなってしまっていました。

こんなことは初めてのことで、

その状況に自分の感情を押し込めて来ましたが、

それは自分をこれでもかってくらい痛めつける結果となってしまっていました。

でも人の痛みを知れたことは、

私にとって幸いだったなぁと思います。

こんな経験、

誰もがすることじゃないし、

できれば本当に他の人には味わってもらいたくないって心から思います。

そういうことが許される前に、

そういう方向へ行かないように

神様によって

ゴスペルをとおして誰かの助けになれたら幸いです。


まり

0 件のコメント:

コメントを投稿