2018年8月11日土曜日

土曜日


この前食べたチーズナン。

なぜか、上からハチミツがかかっていて、

デザートのようでした^ ^

ところで、

今日は、

朝から天気がよかったので、

毛布とか干してたら、

いきなり曇ってきたから、

大急ぎで毛布取り込みました〜。

そのあと雨☔️ざーざー

あぶないあぶない 笑



で、そんな1日でしたか、

私はお腹が痛くて、

ずっと横になってました…

今は、回復してます!

感謝。

予定にはなかったけど、

1日お休みできてよかったのかもしれないなって思う今。

明日は日曜日!

神様に期待して♬

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿