2018年8月14日火曜日

夜中ですが…笑


ねむれない笑

ここのところ

理解できないこと多すぎるし^ ^

私からじゃないのに、

一部から誤解されてるような気がすることもあるし、

そのおかげで、

自分の行動もギクシャク…笑

余計におかしな立場。

でも神様のゆるしのなかだから

何か意味があるんだろうなぁ。

昔からこういうこと多すぎる気もするし

その度ごとに結構傷つく。

けどけど、

何か神様からの語りかけと、

私自身、悔い改めるべきことあるのかもしれない🌱

やや謎の痛みをともなってますが

これからの歩みのための整えと感謝をもって受け取ってます^ ^

絶賛、喜び中!

まり


0 件のコメント:

コメントを投稿