2019年4月21日日曜日

平安


今日は、

礼拝で特別賛美でした。

God be with You

久しぶりに歌いましたが、

神様がともにいてくださること、

神様が私を愛してくれていて平安で満たしてくださってること、

すごく感じることができました。

毎回、特別賛美で、

何を選曲するか神様に聞いてますが、

私はこの聖書のみことばがすごく心にありました。

"わたしは、あなたがたに平安を残します。わたしは、あなたがたにわたしの平安を与えます。わたしがあなたがたに与えるのは、世が与えるのとは違います。あなたがたは心を騒がしてはなりません。恐れてはなりません。

神様が与えてくださる平安。

恐れさえも払拭させるほどのもの。

それが私たちには与えられてると考えると、

本当にすばらしい。

神様の恵みは計り知れないなぁと思わされます。

いつも神様からの平安で満たされていたいです。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿