2019年4月2日火曜日

歌詞


前はメロンパンが好きでしたが
最近は、クリームパン好き*

あと、最近、パンが食べたくて
食べたくて〜

近所のパン屋さんが
美味しすぎまする〜

ところで、
最近、歌ってないけども
「Oh!Jesus」の
「暗く閉ざされた僕は、もういない」の
部分が大好きなわたしです。
なんか、スカッとして^_^

歌詞…
自分じゃなく、やっぱり
神さまから与えられたものだと
今更ながら実感するわたしです。
昨日テレビを見て
1つわたしの夢ができました〜
御心なら神さま、答えてください〜

いくつになっても
神様は語られる〜
神を信じる者よ 大志を抱け^_^

ゆみ






0 件のコメント:

コメントを投稿