2019年4月26日金曜日

えこひいき?

学生の頃は、先生からエコひいきされると、

友達に嫌われちゃうから嫌だなって思ってて。

友達から嫌われたくないって考えてました笑

でも、

大人になった今は、

エコひいきされてる人はいいなぁって思います^_^

大人になると、

子供の時と違って、

自分の立ち位置とか価値観とかが、
いい意味でも悪い意味でも、それなりに固まってくるから、

自分を守るためになのかなぁ〜エコひいきされている人についていく傾向があるなぁって思います。

自分自身も潜在的にそうなってるように感じる時もあるかな^_^

だから、エコひいきされてる人は子供の時よりも得してる感じがしちゃう〜

そういう状況を目の当たりにすると、

えーって思うけど、

いやいや待てよ、

私は神様にエコひいきされてる!

みんなもだけども、私ももれなく!

一人一人が神様からエコひいきされてるくらい愛されてる〜

人がどう評価しようとも神様が見ててくれるから。

いつでもどんなときでも、ここから目を離さないのだ🌸

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿