2019年4月29日月曜日

おじ&おば



去年の6月に、入院して
集中治療室で、意識がなかった叔父。

まりちんと、お見舞いにいき
福島からは、じいちゃん、母、叔父が
急遽かけつけました。

神さまに、いやされるよう
お祈りしてきました。

その後、回復して
冬のこころごすぺるに来てくれて
とても良かったから、また来たいと
話していました。

そんな、おじ&おば!
なんと、今回も来てくれたよ!
母がチケットを、送っていたのですが、
すでに、チケットを購入して 
くれてたんだって!

さらに、元気そうで、
以前のおじちゃんに戻っていました。
みんなが祈ってくれたから、と
言っていました。
神さまに、感謝!

さて、あしたから
福島へ!
久しぶりに、
じいちゃんに会うよ!
楽しみー

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿