2019年4月3日水曜日

在庫整理


まだまだ寒いです❄️

昨日のテレビで雪が降っているのを見て、

衝撃すぎて二度見しちゃいました。

寒いとはいえ、桜が綺麗な季節

ゆっくりお花見して🌸お団子たべてみたい^_^

あんこ大好きだけど、

お花見だったら、みたらし団子がいいな。

なんとなく。

そんな最近ですが、

いま私はお仕事で、

ひたすら会社で印刷物の在庫整理してます。

黙々と作業をしてたら、

あっという間に時間がすぎてしまう。

最近、意外とお掃除が好きなので、

在庫整理楽しいです♬

わからないうちに不必要なものがたまってしまっているから、

どんどん、どんどん捨ててます。

今週中には、なんとか終わらせたい!

一旦集中型なので笑笑

自分の家も掃除したい🧹衝動に駆られてます。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿