2019年6月10日月曜日

むふ笑



今日は、じいちゃんとの地上での
お別れ会でした^_^

小さい頃、じいちゃんちに
夏休みとお正月に
毎年泊まりに行ってみんな来てて
楽しかったなあ。

じいちゃん、几帳面で
昔から今までの写真を
アルバムにしていて^_^
この写真は、その1枚なり笑

じいちゃんから、
自分の話を、あまり聞いたことがなくて。
今日はじめて
銀行につとめて、海軍にはいったのを
聞いた^_^

じいちゃんの話聞きたかった。
聞いたら教えてくれたのかな〜^_^

詩吟が好きだったじいちゃん。
一緒に賛美歌歌いたかったなあ^_^

天国で一緒に、賛美できる日を
楽しみに〜^_^

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿