2019年6月3日月曜日

ドライブ🚗



わたしは、運転免許を持っていますが
ここ最近は、全く運転してなくて^_^

東京で2年前くらいに、
はじめて、都内を運転〜

しかも、父親がよく運転していた
あのハイエース笑

大きくて、大丈夫かな?と思ったけど
祈りつつ運転できました〜

ただ…

時間によって、
一方通行になるという
有名な道路に入ってしまい
入ったら、通りの出口に赤いポールがあり
(なぜか侵入口にポールはなく…)
どうしていいか分からず
交番にいた、お巡りさんに助けをよび…
交通違反となったわたしです…。

感謝な感謝な出来事〜
それ以来、運転するのが、
こわくなりやめています〜

けど、ドライブは、大好き〜

御心のときに、
また運転したいなあ^_^

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿