2019年6月15日土曜日

ピアノ



わたしが、ピアノ弾きたいな〜と
思っていたら、タダでピアノを
弾かせてくれるところがあるからと
紹介していただき感激のわたし〜

今日、午前中、伺いまして
ものすごい高い
グランドピアノを弾いてきたあ〜

本物のピアノを久しぶりに弾きました〜
誰かに聞かせられる技術もなく
緊張しましたが、すごく弾きやすくて
あっという間の1時間でした^_^

God be with youを弾いて
小声ですが賛美しました。
神さまと2人きりで
ピアノを弾いて歌い
涙がじんわりと〜

この時を感謝します〜

いつか、ピアノ
ほしいなあ〜

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿