2019年6月30日日曜日

さよならジューン


↑この間、まりと食べました^_^
美味しかった!また行きたい^_^

今日で、6月が終わる〜
明日から7月〜

作詞作曲…
神さまに求めてます〜
かならず与えられると信じます!

昨夜の心配ごとは
朝起きてもぬぐえず
恥ずかしながら、母に電話して
共に祈ってもらいました。

教会に行くころには
否定的な思いも消えて
奏楽のときには、否定的な思いに
させてくる見えないものを
断ち切るため、表現があってるか
分からないけど力強く
恐れずに奏楽しました^_^

そしたら、すごく解放されて^_^
やっぱり賛美は力だと感じました^_^

同じように苦しんでる方がいたら
ぜひ教会で賛美に触れられてほしいと
思わされた1日でした^_^

感謝⭐︎

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿