2019年6月26日水曜日

白馬キャンプ〜



白馬キャンプのための4日間の休み…

まだ入社したばかりで、
しかも、今の時期は、繁忙期…

今回は、もしかしたら全期間は
難しいかもしれない…と否定的になりつつ
祈ってほしいことを教会の方々や家族に
かなり前から何度もお願いしました笑

今月に入っても言い出せなく〜

そうこうしている中、
ゴスペルコンテストに出れることになり!

これは、やはり絶対全日程行きたい!と
願い、またお祈りして
先週先輩にお願いしました。

教会の用事であることを伝え
お願いしました!
無事に了承いただけた〜

次なるは上司に報告…

これも、またドキドキして
なかなか言い出せなく…
神さまのタイミングで
言えるように祈っていたら…

今朝、出社したら
上司の周りに誰もいなく
お願いすることが出来ました!

で、無事に白馬キャンプに
行ける〜涙

前職は、休み取りやすく
当たり前のように白馬キャンプに
行っていたけど
行けることは、こんなに恵みなのだと
感謝したわたしであります^_^

職場の祝福のため、お祈りしよう〜

とりなしのお祈りを
ありがとうこざいます😊

行きたい方が、みんな参加できるよう
お祈りします〜^_^

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿