2019年10月18日金曜日

おひる〜



さいきん、なかなかブログ書けず〜

まりちん、長崎から帰り
ほっとしたわたしであります^_^

いまの仕事は、午前中が
ものすごーく忙しくて、
なのに午後はあまり忙しくない…
特に今日は^_^

フェスでは、ひとりラベイユで
立つことになりました^_^
歌詞がとんでしまいましたが
無事に歌うことができました。
ひとりで歌うのは福島にいたとき以来…
だったことに、自分でも驚きました^_^
やっぱり、2人がいい^_^

けど、ちょっとした踏み出しでした。
みなさんが、励ましてくださったので
助かりました^_^

感謝します^_^

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿