2019年10月5日土曜日

リフレッシュ



長崎チーム、晴れてていいなあ^_^
しつこいわたしです笑

今日の東京は、朝はさわやかで^_^
けど暑くなりそうです^_^

今週は、仕事がすごく忙しくて
心がいっぱいいっぱいになって
昨日は、ひさびさに、ひぃ〜って
叫びたくなった笑

みんなで、一つの仕事するのは
なかなか大変。
誰かに負担が大きくのしかかるのも
違うし難しいなあ〜

感謝します、と心でお祈り。
電車で、なんで、今週は上手く
いかなかったのだろうと
神さまに祈ってみました。

そしたら思い出したことが…
これか〜と思い神さまにごめんなさいしました。
神さまは、気付かせてくださる〜

少し、お疲れ気味のわたしでした。
忙しいまりちんを呼び出しまして
一緒に、ご飯食べてもらいました^_^

1週間に1日、リフレッシュ
出来たらいいなあ〜^_^

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿