2019年10月1日火曜日

ことばがあるなら


もう10月。

1年早いなぁってつくづく思う〜。

今年度はイスラエル🇮🇱に行けて本当によかった^_^

これからどんどん色んなことが始まってくって感じるこの頃。

ことばがあるから、もうはじまってる✨

まり

"しかし、百人隊長は答えて言った。「主よ。あなたを私の屋根の下にお入れする資格は、私にはありません。ただ、おことばを下さい。そうすれば、私のしもべは直ります。
と申しますのは、私も権威の下にある者ですが、私自身の下にも兵士たちがいまして、そのひとりに『行け』と言えば行きますし、別の者に『来い』と言えば来ます。また、しもべに『これをせよ』と言えば、そのとおりにいたします。」"
マタイの福音書 8章8~9節
聖書 新改訳©2003新日本聖書刊行会

0 件のコメント:

コメントを投稿